WhiteCare SpecialCream(ホワイトケアスペシャルクリーム)

WhiteCare SpecialCream商品画像

ホワイトケアスペシャルクリームは、強力な美白成分を高濃度で配合

さらに、肌への浸透性使い心地も考え抜いた”究極の美白クリーム“が誕生。

気になっていたシミ黒ずみメラニン色素

ポイントを集中ケアする、仕上げ用スキンケアクリームです。

自信ありの美白成分
~透き通るような白を目指して~

美白力第一優先

効果の高い美白成分をトリプリ配合。シムホワイト、アルブチン、安定型ハイドロキノン。

化粧品は成分材料をクリームベース・水に溶かして造るもの。
配合できる量には限りがあるので、成分の選定と分量が非常に重要

美白力の高い成分をクリームとして詰め込みました。

純ハイドロキノン2100倍の美白力
シムホワイト377

まだ認知度が低く、広くは知られていない美白成分「シムホワイト377」。

美白成分シムホワイト メラニンへの作用比較表

驚異的な美白効果があるとして、注目を集めるシムホワイト。

そんなシムホワイトを高濃度(0.5%)で配合したのがホワイトケアスペシャルクリーム。

相乗効果によりシムホワイトの効果を1.7倍まで向上させる優秀成分「浸透ビタミンC誘導体(APPS*)」も配合。

美白効果をとことん追求した仕上がりに。

ハイドロキノンの弱点を補った
新安定型ハイドロキノン

美白効果が高いものの、肌の刺激が強く「劇薬」とも称されることがあるハイドロキノン。

ハイドロキノンの長所(美白効果)を残しつつ、短所を補った成分「新安定型ハイドロキノン」を採用。

敏感肌・乾燥肌の人にも使って頂ける美白クリームを創り上げました。

肌への親和性が高い美白成分
アルブチン

ハイドロキノンの分子構造を一部変化させて開発された、厚生労働省が認可している美白成分
別名『ハイドロキノン誘導体』を採用。

紫外線などによって起こるメラニンの黒色化を防ぎます。

「吸い込まれるように」
~肌への浸透と使用感~

肌への浸透性・吸収性を大切に成分設計。

「美白力×高浸透性」強力な美白成分が、素早く肌へ浸透。べたつき・パサつきのない、しっとりとした使い心地に。

使用した後に肌にべたつきが残らない配合に。

肌に吸い込まれるようなクリームが実現しました。

ビタミンCよりワンランク上
浸透ビタミンC誘導体

浸透ビタミンC誘導体(APPS*)は様々な作用がある優秀な成分

  • 美白効果
  • コラーゲン生成
  • 活性酵素除去
  • 保湿
  • 抗老化
  • 皮脂分泌抑制

従来のビタミンC誘導体と比較すると、数十倍~100倍の浸透力が確認されています。

この浸透ビタミンC誘導体を配合することで滑らかに・素早く美白成分が肌へ浸透

まるで、肌に吸い込まれるような使い心地。

シムホワイト377とはとても相性が良く、相乗効果により1.7倍の美白効果を生み出します。

ターンオーバーで肌は変わる
改善までじっくり使える大容量

肌の代謝サイクル、ターンオーバー。

肌の改善を大きく左右するターンオーバーサイクル

使用期間の目安表

ポイントケア商品では珍しい大容量18g

使用開始からターンオーバーのサイクルを迎えるのに十分な量に。

いつまでも新鮮に
エアレスポンプ採用

よくあるチューブ容器では化粧品の中身が空気に触れてしまいます。

空気に触れることで中身が酸化することは、肌にとって好ましくありません。

ホワイトケアスペシャルクリームは高級化粧品に使われるエアレス容器を使用

中身が空気に触れることがなく、いつまでも新鮮な状態をキープします。

タイトルとURLをコピーしました